趣味の総合サイト ホビダス
 

スロットカーズヨコハマ

| コメント(0)

20080910175109.jpg

先日はスロットカーズヨコハマに編集スタッフのナポリ・ムラッチョセンセー、私で遊びに行ってまいりました。

新製品の発表会だったのですが、その後メディア対抗レースが行われ
仲間割れをするほど、熱く戦ってまいりました。

20080910193954.jpg

新製品は、モデルカーズ本誌にてご紹介させていただく予定ですのでお楽しみに。

こちらの店舗には、スロットカーをはじめ、雑貨やカフェスペースも充実していて
家族みんなで楽しめます。

20080910174527.jpg 20080910174458.jpg

スロットカーのコースも、お子様でも楽しめる初心者向けコースから
上級者用のコースまで色々揃っていましたよ♪

モデルカーズ創刊号復刻

| コメント(0)

創刊から早24年。

お陰様で来月150号を迎えるモデルカーズより
感謝の気持ちを込めて

『モデルカーズ創刊号 復刻版』

が発売されました。

modelcars-org.jpg


1985年に発行された内容を忠実に復刻しております。
懐かしさと共に、新たな発見もある創刊号。

モデルカーを愛する皆様に捧げる1冊
お手に取っていただけると幸いです。

★ネットでの注文はコチラから★

自動車だいすき

| コメント(0)

jidousha-daisuki001.jpg

小さい子って、電車とか自動車とか大好きですよね。
そんなお子様をお持ちの方に朗報♪

親子で楽しめる雑誌が出来ました!!!!

実車にもミニカーにも興味深々。
絵本じゃ物足りない、でもモデルカーズを読むほど
大人でもない・・・・

そんなお年頃のお子さんをお持ちのパパさん。
『自動車だいすき』なら、一緒に楽しめますよ。

はたらく車を中心に、世界の自動車メーカーなど
分かりやすくご紹介してます。

★ネットでの注文はコチラから★

はじめてシリーズ大充実!

| コメント(0)

今月は【モデルカーズ】の別冊が沢山発売されます♪

001.jpg

中でもイチオシがはじめてシリーズ。
スロットレーシングやジオラマ製作、ミリタリーなどなど奥の深い趣味の世界をご紹介!

初心者の方からベテランの方まで楽しんでいただけるよう、
各ジャンルのエキスパートが登場し、わかりやすく解説しております。

モデルカー業界初心者の私も思わず
「ジオラマ作ってみようかなぁ」
なんてチャレンジしたくなっちゃう本です!

★ネットでの注文はコチラから★

トミカ博 in TOKYO ~力じまんのクルマたち、大集合!~

| コメント(0)

ハジメマシテ! モデルカーズの広告を担当しております金ちゃんと申します。

本日から、こちらのブログに色々なレポートをアップさせていただくこととなりました。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♪

先日訪れたのは

『トミカ博』

mainlogo.jpg

池袋サンシャインシティにて開催されている
トミカに観て・触れて・購入できる楽しいイベントです♪

入場料は大人800円、子供600円(お得な前売り券もあります)
なんと、記念モデルのコレ

btn.jpg

TDMビルドトルネードがもらえちゃう♪

その他にもイベント記念モデルが購入できたり
アトラクションコーナーでは輪投げやトミカ釣りなどなど、
楽しそうにチャレンジしているお子様がいっぱいでした。

20080821133400.jpg 20080821133204.jpg

ショッピングコーナーではトミカのミニカーだけでなく
お菓子や雑貨などもあり、パパもママも、家族揃って
楽しめること間違いなし!

イベントは8月31日まで開催中です。
夏休み最後の思い出作りに出かけてみてはいかがでしょうか。

トミカ博のページへ

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2013 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.