趣味の総合サイト ホビダス
 

憧れはパーン!!

| Category:

baba.jpg「ハイ、降りていいですよ。えー、身長と体重はこちらになりますが、問題ないですか?」と看護師さん。
「え!? 1.5センチも縮んでるし、体重も減りすぎてるんですけど……。」とアタシ。
「じゃあ、もう一度測定しましょう ……あぁ、今度は身長が伸びましたよ、あれ? でも体重も少し増えましたね。念のためもう一度測定しましょう……あれ? また身長が……体重も……も、もう一度測定しましょうか……あれ? アレ? ……どうします? 身長と体重、どれにします?」と看護師さん。
――オーイ!! 選べるんかい!
こんばんは、B・Bです。件のとおり先日、健康診断を受けてきたのですが、結局正確な測定が出来ず散々でした。こう言ったら多くの女性に、「嫌味? それともこの女、喧嘩売ってるワケ~?」と反感を買いそうですが、体重が年々下降気味なんです。これ以上は減らしたくないと気を付けていたのですが、とうとう中学3年生のときの体重に戻ってしまいました。身長は当時から4~5センチ伸びているので、単純に痩せ過ぎです。家系的にも太る体質ではないのですが、痩せ過ぎも困りものです。数字だけ見れば誰もが羨む体型だと誤解されますが、ある意味、脱いだら凄いんです。欲しいところのお肉はきれいになくなり、そこに付くかー? ってところにお肉が付いてきて、日々のヒップアップ運動も空しく、太ももとの境界線もなくなる始末……要するに、メリハリがないどころか、健康的なスタイルではないってことです。重力には勝てません、ホント、悲しくなります……グシ。
ジーンズ好きの私としては、お尻と腰がパーン!! と張った女性に憧れます。だって、そういう人の方が絶対似合うし、カッコよく着こなしているじゃないですか。このままだとかなりマズイ……ってことで、ヒップアップ効果が即効で得られるアイテムを、誰かご存知でしたら教えてください。マジです…涙。
さてさて、気を取り直して、モデルカーズからのお知らせをしたいと思います。先日もお伝えしました「タミヤフェア2005」の動画ですが、本日、ホビダスTVにアップされました! 放映時間はちょうど3分、BGMもイイ感じなので、音を出しても大丈夫な方は、動画と一緒に楽しんで頂ければと思います。
また、先日、東京・秋葉原で開催された「モデル&トーイ スワップミート」の模様もモデルカーズ・ホットラインにてレポートしておりますので、こちらもご覧になってみてください。
ちなみに写真は先週末、神奈川県の丹沢で撮影した紅葉です。すっごく綺麗でしょ? 今が見ごろですよ! 寒いけど。

2014年10月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

 

趣味の総合出版社 ネコ・パブリッシング
Copyright © 2005-2013 NEKO PUBLISHING CO.,LTD. All right reserved.