趣味の総合サイト ホビダス
 

« 私が230セドリックのレジンキットをお薦めする三つの理由! | トップ | プラモデラー2号、発進! »

2013年6月19日

残りわずか! 230セドリック・キットについての重要なお知らせ

こんにちは、石ノ森です。
いよいよ今月末の販売終了が迫ってきた、弊誌オリジナル・レジンキットについて重要なお知らせでございます!

230f1.JPG

ご好評を頂いているレジンキット「日産セドリック・スタンダード」ですが、今月下旬のWEBサイト・リニューアルに伴い、6月末までホビダス上でのご購入ができなくなります。
作業開始日はまだ決定していないとのことですが、商品ページからの購入申し込みが不可能になりましてからのちの期間については、下記の注文受付専用フォームにてご注文情報のご入力をお願い致します。

「モデルカーズ・オリジナルレジンキット 日産セドリック」
最終販売受付専用フォーム
http://toy.hobidas.com/cedric/

なお、システムリニューアル作業期間中は商品発送業務も休止となります。
6月30日までに専用フォームからご注文頂いたお客様には、7月1日以降順次、発送を行います。
商品のお届けまで、お時間頂きますことをあらかじめご了承ください。

何卒よろしくお願いいたします!

投稿者 モデルカーズ 秦 : 2013年6月19日 18:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hobidas.com/blogmgr/mt-tb.cgi/107243

コメント

ナンガさん、こんにちは。しばらくブログのアップをせずにいたので、コメントをお寄せ頂いているのに気付かず、コメントのアップが大変遅くなって申し訳ありません。
残念ながら、6月末で販売は終了なので、申し訳御座いませんとしか申し上げられらないです。本当に、ごめんなさい。私自身もホビダスのリニューアルについて知らされるのが遅くて、ちょっと告知が遅くなってしまって、すみません。

投稿者 モデルカーズ 秦 Author Profile Page : 2013年8月 2日 20:52

はじめまして。
当方6月末の通販サイトメンテを知らず,気付いた時には注文出来なくなっていました。別のアドレスから注文出来たようですが,それも解らず7月になってしまったのですが,もう注文は無理でしょうか? 同じ場所にあった質問用メルアドにも送ろうとしましたが,既に機能停止で返ってきてしまいました...。

投稿者 ナンガ : 2013年7月 9日 20:42

コメント有難う御座います。
今のところ、作った方どころか購入された方の反応も数える限りしか目にしておりませんので、購入された皆さん出来ればブログやホームページでアップされたりツイッターで呟いたりして欲しいものです。
『大空港』は何話か見ましたが、全体に漂う空気があまりにダサいので、どうも好きになれないというか……。鶴田浩二は好きですし、ゲストの天知茂とのカラミなどもアリガタイのですけどね……。最終回で鶴さんが特攻する時の車は230だったと記憶しています(カットによってはクラウンだったかと)。
石原プロ作品以外の230のスタントといえば『ドーベルマン刑事』(映画)ですかね。いい具合の横転シーンを見せてくれるので、ホイールキャップがクラウンのものになっている点だけが残念でした。

投稿者 モデルカーズ 秦 Author Profile Page : 2013年6月20日 17:36

前のスレで、コメントしましたが私は第5回おもちゃカーニバルで、購入しましたが作らないで、そのままにすると思います。
私みたいに作らない人もいれば、パトカー、タクシー仕様にして作る人もいるんでは、ないでしょうか?

これは、余談ですが230型スタンダードは、「大都会Ⅲ」「西部警察」だけでなく、「大空港」でも結構スタントに使われていましたね。
「大空港」は、トヨタ自動車の協力ですから、230型は、かなり派手にスタントされていました。
230型は、ライバルのクジラクラウンより売れたから、その仕返しなんでしょうね。(笑)
クジラクラウンも派手にスタントされていましたが。

投稿者 だめおやじ : 2013年6月20日 16:05

コメントする

« 私が230セドリックのレジンキットをお薦めする三つの理由! | トップ | プラモデラー2号、発進! »